海は丹後半島の浜詰に行ってきました。
前回と同じ日本海 とってもきれいな海でした。
海の画像は・・・前回とおなじになりそうなので今回は私のメイン!!
「京都・五条坂の陶器まつり」でのお買い物を書きたいと思います。



全部で12点旅行帰りに寄ったので夜7時過ぎ到着。
京都は暑いけど 夜だったから少しマシでした
 

 



どんぶりと旦那用のコーヒーカップとお茶碗を買いたかったんだけど
ついつい他も増えてしまいました(笑)問題は収納場所・・・さてどうしようかな?

すてきなイベントを教えてくれたcpu01さん!ありがとう!!

今日は近所で花火大会があります。
これはマンションのベランダからよく見えるので毎年楽しみにしています。
その花火を見に 娘も今日はお泊りでやってきます。
この和食器で 娘にご馳走を作ってあげないとな〜
もっともっと書きたい事もあるのですが・・・
とりあえず 娘を迎えに行ってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。