昨日、土曜日・・・かなり頭痛がひどくて
旦那が朝 息子を車に乗せて 実家へ預けにいってくれました。
おかげで痛み止めの点滴を受けに病院へ行けました。昨日は結構ゆっくり安静に生活できました。
今日は昨日より少しマシですが・・・まだ頭痛
旦那が仕事終わってから息子を実家に迎えに行ってくれて
私は前の晩から仕込んでいた「タンドリーチキン」をオーブンに入れて焼いていました。
帰宅してきた旦那の手には結構な荷物お義母さんが私が具合悪いということで 我が家の分の夕食も作って持たせてくれたらしいです。
とっても感謝です。


「ゴーヤチャンプル」「茶碗蒸し」「枝豆」など・・・
さらに「ご飯」まで至れり尽くせりです。


「タンドリーチキン」は以前 cpu01さんから頂いた「カレーの壺」
作ったのでとっても楽チンでしたよ。
(元気な時に仕込んでて良かった)


とってもピリ辛にできました
今日は・・・クオカさんから先日購入したものが届く予定。
切らしてたバターも届くので やっと久しぶりにパンが作れます。
でもこの頭痛・・・いつもみたいに楽しくキッチンに立てるでしょうか・・・
ゆっくり休んでから・・・と言う人もいるだろうけど
本当パン作りご無沙汰してたので 作りたい!!って気持ちが大きいの。
好きなことしてたら 頭痛も治まるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。