21日22日と一泊二日で福井県の芝政ワールドへ行ってきました。
1日目は天気にも恵まれ・・・暑いけど楽しい旅行になりました。
芝政ワールドのプールは結構広くて・・・でも凄い人でした。
特に写真はありません。
そして 私にとってのメインイベント 旅館の料理です。


 
食べきれないほどの料理・・・でもとっても美味しかったです。
22日の2日目は・・・残念ながら雨雷雨でした。
旅館の近くの水族館で午前中は楽しんできました。
うにっこちゃんとこで見てとても気になっていた「ドクターフィッシュ」の体験もできました
 
ペンギンの散歩も見れたし・・・雨だったけど楽しい旅行になりました。
帰宅途中でのランチ
 
大きなうなぎとそばが2種のちょっと豪華版デザートの黒胡麻アイスもとっても美味しかったです。
 息子は「お子様ランチ」

いつも私たちのを取り分けてあげていたのですが
今日は 初めて「お子様ランチ」を注文しました。
息子の「お子様ランチデビュー」ですね(笑)


先日の記事のコメントの返事はまた明日書こうと思います。
みんなのブログは携帯で旅行先で読み逃げしてましたが コメントもまた
明日ゆっくり書こうと思っています。(ごめんなさい。
今日は・・・旅行疲れ(もう歳ですね。)
とりあえず更新だけ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。