さて、1年経ったことだし・・・今日からデジカメで撮影することにしました。
(たまに・・・面倒で携帯のときもあるかもしれないけど)
とりあえず・・・取り込み方法はマスターしました(今頃?)

そんな日の晩ご飯
 全体像ではこんな感じ。
あれれ・・・あまり携帯のときと変らないかな?
 
「カポナータ風スープ」
レシピでは鶏肉と書いてたけど 今日はメインが鶏なので豚肉に変更しました。

とっても具沢山♪食べ応えのあるスープです。

コンソメと塩コショウ・・・後は野菜のうまみだけですね。

 バルサミコ酢ソースをかけて・・・

バルサミコ酢を煮詰めるだけで美味しいソースになります。

ホタテを軽くソテーして・・・アスパラと生ハムを添えました。

 てんきち母ちゃんのレシピから
 
鶏のもも肉を 塩・コショウしてソテーしててんきち母ちゃんの「ニラダレ」

ニラダレが流れてきて・・・プチトマトにかかるので(旦那はこういうの嫌うんですよ)
この間買った「WECK」のガラス容器に入れて添えました。

やっぱりお皿が良いと・・・上品に見えたりします(笑)

デジカメにしたものの カメラマンの腕が悪いですね・・・腕を磨かなくては・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。