幼稚園のこと
みんな真剣に考えてくれてありがとう。
みんなの体験談とても 参考になりました。

ただ・・・しかし私があまりに安易に考えてたため・・・
もしかしたら 幼稚園難民になるかもしれません
願書受付は9月1日から4日まででした。
今日は3日だから 大丈夫って思ってたんです。

そしてなぜか 9月1日は息子の習い事の発表会もあって・・・
ちょっと遠出したこともあり・・・(今となってはただの言い分けですね)
月曜でいいや・・・(日曜は配布してないと思って)って思ってたの。


娘の時代(もう10年以上も前だけど)は・・・
幼稚園は子ども不足で 10月の願書提出を超えても どこでも受付してくれたので まさか・・・こんな競争率高いとは・・・(泣)



コメントの返事、まとめてしまったごめんなさい。
(この日記もそのコメントの返事と同じことをかいてますが・・・)