幼稚園の件・・・本当にたくさんの人が励ましの言葉を書いてくれて
読んでるだけで たくさん元気をもらいました。

旦那が平日休みなので これから幼稚園、学校とか行くようになったら今までみたいに家族でおでかけって難しくなるから
後一年 のんびりするのもいいかな〜って思えるようになりました。
本当にいろいろ心配してくれてありがとうございます。

そして もう一人 感謝の言葉を言いたい相手がいます。
それは・・・やっぱり旦那です。

私はこういう失敗をするとかなり自分を責めてしまう性格
でも旦那は「こうなっちゃったものは仕方ないよ」みたい感じの人です。(笑)

でもやっぱり長年付き合ってきたから 
そんな言葉かけても私の落ち込みは回復しないと思った旦那は
かねてから行きたいと言っていた「コストコ」に連れて行ってくれると言ってくれたのそしてそれだけじゃなく・・・阪神百貨店にも寄ってくれるとのことこの間 cpu01さんから「阪神にイッタラのターコイズ(色)置いてるよ。」との連絡があったの・・・
(とってもほしい色だったんだけど なかなか見当たらなくてあきらめてた色なの)
行きたいとは言っていたのですが・・・
まさかこんな早く実現するとは
 ターコイズとサンド

 プレートではなく 21cmくらいのボウル

この形持ってないから・・・現物を見て一目惚れみたいな感じ
そして「コストコ」での買い物


突然だったので 冷蔵庫&冷凍庫はいっぱいだったので
食材は保存のきくものだけを買ってきました。
そして・・・その他モロモロ♪
写真にはないけど息子のオムツも・・・
もう昼間のオムツは取れてるんだけど 夜はまだオムツで寝てます。

実は午前中から 「USJ」に行ってたの。(年間パスがあるからね)
「USJ」に向かう途中阪神に寄って、3時くらいに「USJ」を出てコストコへ
結構なハードスケジュールでしたが 私も息子も大満足
そしてなぜかフラッと入ったお店のケーキも買って

 息子用のチョコレートケーキ(自分で選びました)

 クリームたっぷりのモンブラン(私用&旦那用)

 正統派モンブラン(私用&旦那用)

なぜ私と旦那が共用してるのかは・・・半分ずつにして食べるから
実は私 モンブラン大好きで・・・2種類あったモンブランを選べず旦那が自分の分もモンブランにしてくれたの
そういえば・・・もうモンブランの季節。
私の大好きな巨大モンブランも 近々また食べれるかな〜♪(ダイエットはどこへ?)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。