もう一度お礼を言いたいと思います。
私の家の問題でとてもたくさんの人に とっても温かい言葉をかけてもらえて
おかげさまでだいぶん元気になりました。
まだまだこれから何があるかわからないけど
子どものためにも私がもっとしっかりしないとね。
本当にありがとうございました。


月曜から3日間・・・ほとんど(全く)料理をしていませんでした。
ご飯すら炊かなかった・・・こんなボ〜ッとジメジメした日を過ごしたのははじめてかな?

ずっとスーパーのお惣菜のお世話になってたな・・・
(私はほとんど食べれなかったけど)
気を取り直して 昨日のランチから「料理」を再開しました。

「麻婆丼」です。

そして昨日の晩御飯「ミートローフ」です。


やっぱりお惣菜よりお家ご飯っていいよね・・・
ちょっと料理しただけで とっても元気になれたように思います。
やっぱり 料理って私にとってストレス解消にもなるものなのかな?

こんな日々を過ごしながらも
ちゃんと教習所にも通っていました。
今日は初めて125ccのバイクに乗ったよ・・・
原チャリでもあまり運転がうまいわけではないので125ccはさすがに大きくて操作が難しい1本橋(知ってるかな?)あれがちゃんと渡れないの(泣)
7回乗って3回落ちずに渡れたけど もっとゆっくり走行しないといけないので
このままでは不合格
予定では10月上旬には免許を取りたいって思ってるんだけど
どうだろう?
免許取れたら 旦那が「オリンピア」(豪華ビュフェ)に連れて行ってくれるって言ってるので
頑張らないと!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。