更新は試験が終わってからと思ってたのですが
勉強ばかりで疲れちゃったので 久々にお菓子でも作ろうかと・・・退屈そうにしている息子と一緒にクッキーを焼きました。
(試験終わったら公園連れていってあげるからね。)


ココアクッキーとプレーンクッキーとマーブルクッキーです。

団子のように息子とコロコロして成型しました。
手に付いた生地をなめてる息子がちょっとかわいかったです(笑)


粉砂糖でお化粧♪この粉はlomoさんのお勧めで購入した「なかない粉糖」です。


私はクオカさんで購入しましたが・・・
ちょっとかけすぎのとこもありますが こういうお化粧をするとますます美味しそうに見えますね。(自画自賛(笑))

 
息子は早速お口いっぱいに含んで食べてます(笑)
一口で食べちゃうのでだいたい一口サイズに作ったのですが
まだ少し大きかったみたいです。
さて息抜きもすんだし・・・テスト勉強再開です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。