9月の15日に教習所に申し込みに行ってから1ヶ月長いような短かったような・・・10月15日試験場で最後のテスト
無事合格・・・そして免許を受け取ってきました。これで勉強地獄から開放されました。
やっとのんびりパソコンに向かえるようになったし
(グ〜タラ)日常に戻ります。
この1ヶ月 本当にいっぱい応援してくれてありがとうございました。


そして16日 念願のオリンピアへ行ってきました。
合格したので心おきなく堪能することができました。



 
デジカメを持って出るのを忘れたので久々の携帯画像で・・・少々見づらいですが
「オマール海老」とか「フォアグラ」とか「マツタケの天ぷら」とか
本当に豪華なバイキングを堪能してきました。
ネットで予約の際 「合格祝い」と明記したこともあって
オリンピアさんからお祝いのケーキを頂きました。
 私のために特別に作ってくれたケーキです
こういう気遣いはさすがホテルだな〜って思っちゃいます。
こういうホールケーキを見ると息子は全て自分の誕生日だと思っちゃうのか
ハッピーバースデイの歌を歌ってくれます。
合格祝いだったけどなぜか1ヶ月早い息子の誕生日のようになってしまいました(笑)


ホールケーキも食べたけど
しっかりオリンピア名物の「巨大モンブラン」も頂いてきました
1ヶ月間 勉強はしんどかったけど
その疲れも この一日で解消された感じです。「もう勉強はしないぞ〜!!」と変な誓いも立ててきました(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。