楽しいキッチン*spice-cooking*

「料理が好き」「スパイスが好き」からスパイスの資格 (スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーター)を取得。 スパイス料理を中心とした簡単で美味しいレシピを公開中。

Category++伝統本舗

こんばんは~。今日は更新できないかな~って思ってたんだけど こんな時間ですが・・・パソコン開いちゃったので更新します(๑≧౪≦)今日は朝から ひらパーへ♪(年パスとってるので かなり頻繁に行っています。)簡単なお弁当を持って・・・安上がりなレジャーです(。・

おはようございます。今日は嬉しいご報告。もう知っている方もいるかもしれませんが(Facebookではいち早くご報告しているので)伝統本舗オフィシャルブロガー としての初仕事が形になりました。(*^_^*)私が今月使用させていただいてる【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草私の盛り

今日はバレンタインみなさん 旦那さんに愛の告白しちゃってますか?我が家は・・・一応ね~ちゃんと「言葉」にもしちゃいます。( ´艸`)只今チョコをせっせと支度中。本当なら昨日のうちに作っておくべきだったのですが なんかね~なんやかんや忙しく、チョコ作りはバレン