楽しいキッチン*spice-cooking*

「料理が好き」「スパイスが好き」からスパイスの資格 (スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーター)を取得。 スパイス料理を中心とした簡単で美味しいレシピを公開中。

Tagサフラン

カリフォルニア・レーズン・クッキングアンバサダー クリスマスや年末年始のおもてなしカリフォルニア・レーズンレシピが公開されました。 私が考案させていただいたお料理は 「サフランリゾットレーズンソース添え」 リゾットやパエリアでレーズンを加えたレシピはたくさん

夏到来!最近キャンプ記事というか・・・ キャンプ飯 BBQ アウトドア料理 などの検索ワードでブログに訪れてきてくれる方が増えてきました。去年の今頃BBQ、キャンップ飯をここにまとめたのですが・・・レシピのリンク先がリンク切れを起こしていることに最近気付きました。

楽しいキッチン*spice-cooking*へようこそ! ご訪問ありがとうございます。 今日の料理はワンダーシェフのオースとオースプラスの140kpaの高圧を使用して時間のかかる豆と鶏手羽元を短時間で調理し仕上げました。 2台同時進行で作ったのでめちゃ時短調理♪ もちろん分けずに1

【寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ」モニター参加中】 **応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y **    牡蠣が美味しい季節♡今日はハウス食品×レシピブログ「スパイス大使」としてのレシピ投稿です。サフラン・ブラッ

今日のレシピは洋梨のコンポートです。 洋梨(ラ・フランス)まるごとシロップに漬け込みました。 甘味には砂糖ではなくメープルシロップを使用 そして色よく仕上げるために「サフラン」で黄金色に色付け・・・ ちょっと一手間、二手間かけたコンポートです。