楽しいキッチン*spice-cooking*

「料理が好き」「スパイスが好き」からスパイスの資格 (スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーター)を取得。 スパイス料理を中心とした簡単で美味しいレシピを公開中。

Tagハイビスカス

本日のレシピも・・・デザート 私にしては珍しい ・・・と、言っても昔作ったものなのですが・・・ 料理教室用だったのでブログ内でレシピアップしていなかったものです。 とってもかわいいピンクの白玉 この色は「ハイビスカス」の色です。 そしてこれにかかっているシロッ

今日はちょっと息抜き ココロとカラダをいたわるティータイムレシピ 目で見ても癒やされて、リラックスできる うっすらピンクのかわいいハーブティーです。 ローズを入れて ちょっと「女性」向けにしました。 「女性のためのリフレッシュハーブティー」 レモングラス  

今日のレシピは「ドリンク」系 普段はコーヒーばかり飲んでいる私ですが・・・たまにハーブティーも入れています。 ハーブティーは主に自分でブレンドしたものを飲みます。 今日はその中からお勧めのブレンドハーブをご紹介。 **応援ポチッとクリックしていただけた