おはようございます。

またしてもご報告のみのブログ更新。
(料理画像、レシピ等なくてごめんなさい。m(_ _)m)

昨年末
専門家や有識者等による、信頼できる情報・ノウハウ・コツを集めた生活情報サイト-コラムLatteの方からコラム執筆のお話を頂き・・・
2015年より「キッチン道具(家電含)、スパイスやお料理れシピ」についてコラムを書かせていただくことになりました。

Nadiaさんの「スパイスへの扉」に続き
コラムLatteさんでも新しくコラムを書かせていただくことになり・・・

2015年は「コラムニスト」としても活動頑張っていこうかなって思っています。

ブログ生活長いので文章を書くのは苦にならないのですが
コラムって
です。ます。調で・・・
ブログのように砕けた感じでは書けないので
ちょっと執筆するときは緊張感が走りますが
「伝えたいことを伝えられる」
そんな空間がブログ以外でもできたことが ちょっと嬉しい私です。

第1回めのコラムは

人気の電気圧力鍋で料理時間を短縮!簡単レシピ「角煮の作り方」

 http://latte.la/column/27658560

昨年より愛用させていただいています。
ワンダーシェフの家電シリーズ「e-wonder」電気圧4L【GEDA40】
こちらをテーマに書かせていただきました。



お時間のある方は覗きに行ってみてください♡






まだしばらく
更新も休み休みなると思いますが

今後共よろしくお願いしま~す。 by.バリ猫ゆっきー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ