レシピブログから生まれた新サービス『こんだてnote』
ハウス食品さん、メルシャンさんとのコラボ
「スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト」
おすすめレシピとして私のレシピとして紹介していただいています。

ちょっと前にちょっと投稿させてもらったのですが
締切も迫ってきているので もうひとつこんだてアップしておこうかな~って(๑≧౪≦)



今気づいたんだけど・・・
サイドメニュー 前にアップしたのとかぶってるな~♪

ホタテのマリネ♪
実は大好きです。・・・っていうかホタテが好きなんですよね~(๑≧౪≦)
ついついこの手の献立を選ぶ系は自分の好きな料理選んじゃいますね。

特にこのレシピ写真も綺麗だし 美味しそうなんですよね。
ついつい目をひいてしまいます。

アヒージョは 最近っていうかここ1~2年
バルブームの影響で大好きな料理になりました。簡単に作れるしワインにもとにかく合うし!
絶対チョイスしてしまいます。

そんな私が大好きメニューの献立を作成しました。


コンテスト期間:2014年4月15日(火)~5月12日(月)

結果発表:2014年5月30日(金)

募集部門:
・スパイス料理とワインでごちそう献立
・スパイス料理とワインで祝う母の日献立

とっておきのスパイスレシピから組み合わせたいメニューをセレクトするだけで、こんだてができあがり応募完了。


スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト参加中♪
【こんだてnote『スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト』参加中です】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ