今日は2度目の投稿です。
最近 アップしたい、アップしなきゃっていう画像が溜まっております。
比較的朝はまだ余裕があるので 時間のあるときににまとめてアップしないと 忘れちゃうことが多いので・・・

2本目は、いつお世話になっているロザンナさんも出店されていて、私も招待状をいただき、張り切って行ってきた南港インテックス大阪 ファミリーセールで買ってきた素敵なロザンナさんの商品のご紹介です。



私が買ってきたのは
クラッシックグラス (Classique Glass) 
ソワリーグラス (Soiree Glass)
テーブルチャーム(Table Charms) 脚付きディッシュ


クラッシックグラス (Classique Glass) 色はパープルです。
これは息子が欲しがって 息子用に購入。
本当は息子が一番欲しがったのはドーフィーヌ キャンドルスティック (DOUPHINE CANDLESTICKS)  色はゴールド!
セールなので半額だったのですが・・・キャンドルは憧れはあるものの・・・使いこなせる自信がないのでなかなか手が出せません。
激甘母ちゃんの私でも・・・さすがに息子へと・・・買ってあげることはできませんでした。
で・・・次に何が欲しいと尋ねるとクラッシックグラス (Classique Glass)でした。
何を入れてあげたらいいか・・・不明ですが(๑≧౪≦)
厚手でしっかりした作りなので 息子でもそうそう割らないかな?と思い購入しました。
(同じくパートナーブロガー凛りんさんも使っていたので 気になっていた商品でもあります。)


ソワリーグラス (Soiree Glass)
こちらは 同じくパートナーブロガー勇気凛りんさんやかめ代さん もお使いで・・・これまた私もずっと気になっていました。
行く前から店頭においていたら絶対買って帰ってこようと決めていました。(*^^)v
私が購入したのはソワリーグラス シャンパングラスのラベンダーです。
本当はクリアーもグリーンも欲しかったのですが・・・
旦那の目が・・・「ひとつにしなさい」と言っているようで・・・(;_;)ラベンダーひとつにしました。


テーブルチャーム(Table Charms)   脚付きディッシュです。
こちらは もう取り扱いないのかな?ロザンナさんのHPショップ内でもみつかりません。
この商品実は、私が初めてパートナーブロガー として活動する決まった時このシリーズをPRさせていただきたいと思ったのですが その時点でもう取り扱いがなく、私にとって幻のシリーズでした。思いがけず今回出会うことができ♪見つけた瞬間 これは購入しなきゃって思い お持ち帰りしてきました。

この脚付きディッシュで別のシリーズフォー コーリング バード (FOUR CALLING BIRDS) に金色のバード柄で素敵な脚付きディッシュがあります。
息子はゴールドが好きなのでフォー コーリング バード (FOUR CALLING BIRDS) の脚付きディッシュを希望しましたが・・・ここは激甘お母ちゃんでも(๑≧౪≦)譲れませんでした。
テーブルチャーム(Table Charms)シリーズの全商品、プレートもあったし・・・ものすご~く欲しかったのですが同じく・・・旦那の目が「ひとつにしなさい」と語っていたので・・・(;_;)
脚付きディッシュのみを購入。


・・・でも帰宅後 ものすご~く後悔。
旦那の反対押し切ってでもデザートプレート・・・買ってきたら良かった(号泣)

そんな後悔もありの素敵なショッピングになりました。
次、ロザンナさんの出店イベントへ参加する際は 後悔のないショッピングがしたいな~って思っています。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。


このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!


spice kitchen(料理教室)HPはこちら
教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。
 

【お詫び】
コメントのお返事のことなのですが・・・、

現時点ではコメントのお返事は、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思っています。
ブログをお持ちでない方に関してましては、もちろんこちらでお返事させていただきます。

ブログ訪問に関しても
ここ数カ月、読み逃げが多かったり、訪問すらできなかったりと・・・結構自分勝手な関わり方になってしまっていましたが それも改善して、また以前のように皆様のところへも遊びに行きたいと思っています。

いつかはコメントのお返事等での交流も再開したいとと思っているので(*^_^*)
もう少し時間の使い方がうまくなったら・・・以前のようにコメントのお返事も再開させていただきます。
これからもよろしくお願いします。