金曜日のお弁当です。

ちょっと偏頭痛が出てしまい・・・更新がおろそかになってしまいました。(反省)



金曜日のお弁当は 私の大好きな「トトロ」です。



お弁当



「トトロ弁当」



保育園に通ってる時に 一度作ったことがあるんだけど 幼稚園では初かな?

以前のと比べると・・・上達してるな~って実感(^^ゞ

でも やっぱりこの手のキャラ弁は 時間がかかります。

もう少し手際よくなりたいものです。







残すところ 後お弁当は月曜と火曜だけ・・・水曜日からは午前中なので お弁当はなくなります。

終業式は来週の土曜日です。

後一週間で 長い夏休みに入りますね。



お弁当



夏休みは・・・また去年同様、できるだけまたキャンプへ出かけたいと思っています。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。