今回の偏頭痛は長かった・・・地味に痛いのと地味に頭の重さを感じた数日間でした。

そんな中でも やっぱりお弁当作りはサボるわけにはいきません。



月曜日のお弁当です。

この日はちょっと頭痛も辛かった・・・自分でもよく頑張ったと褒めてあげたいくらいです。



お弁当



「ミッフィーちゃん弁当」



・・・のつもり(^^ゞ



なんか微妙に違う?



お弁当



画像もなんとなく暗いですね。

まあ・・・ミッフィーちゃんに見えなくても良しとしましょう。

一応息子には「ミッフィーちゃんだよ。」と伝えました(笑)

ミッフィーは女の子ってイメージがあるものの 息子のベビー布団(今はもう使ってないけ)ミッフィーだったので 息子はなぜかミッフィーは好きなんですよ。



お弁当



なんかへんな感じがするのは・・・顔に丸みがないせいかな?

また改善しなくては・・・でも これは2度目・・・あるかな?(苦笑)







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。