息子が3日近く高熱を出していましたが・・・今はすっかり元気になりました。

たくさんの優しいコメントありがとうございました。

私も少しうつってしまって1日寝込んでしまいましたが 今は回復に向かっています。



風邪とは関係ないんだけど・・・

熱が高くてベットで寝返りばかりうっていたらベットから転落してしまいました。(私が)

後頭部を強打してしまって・・・(泣)

風邪でしんどいというより頭を打って痛い方が勝ってしまいました(ーー;)

頭を打って2日目・・・まだズキズキ痛みます。

風邪もそうだけど この傷みも早く治ってほしいな・・・



まだ後頭部を強打する前に作ったホシノ天然酵母で作ったパンをアップします。



ホシノ天然酵母のパン


手前が「キャラメルパン」

奥が「シナモンパン」です。

どっちもフワフワで美味しいパンができました。

ホシノ天然酵母がなくなったので また製作中です。

発酵に時間はかかるものの やっぱり美味しさは格別です!!



今回の風邪は食欲も減少してしまうようで・・・

(私の場合いつも風邪ひいても食欲は衰えることなかったんだけど)

私の気にしていた体重もここへきて 激減してきました。

でもこれは一時的なもの(泣)また元気に食欲が戻ればリバウンドすると思います。



肉巻き


そしていつの晩御飯だったか忘れちゃったけど・・・「肉巻き」です。

rifarifaさん宅の定番料理♪人参入りが一番好き!!

今回はインゲンも一緒に・・・

こうすると野菜嫌いの息子もパクパク食べてくれます。

美味しい料理を紹介してくれてありがとう!!







ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。