なんとなく天気も薄曇で・・・すっきりしない気候の今日この頃・・・

明日からは 2泊3日でキャンプです。

今回は 前回行った「赤礁崎オートキャンプ場」です。

前に行ったときに 「キャビン」を見学させてもらって 冷暖房付きで一泊一家族7000円の安さに

「テントも良いけど キャビンも泊まってみたいね。」

なんて話していたの。

もう寒くてテントで泊まるのは大変・・・だけど今年もう一回くらい行きたいとおもっていたので

今年最後のキャンプは寒くない初キャビン泊になりました。



テントもタープもいらないから・・・荷物も少なくていいな・・・

今回は何を作ろう?

なんて・・・ちょっと気持ちも上向き・・・

良い気分転換になったらいいな~って思います。



ちょっとだけ 料理のアップ。

最近は写真すら撮るのを忘れちゃう時があるのですが・・・

あまり貯めてると いつのかわからなくなるので 撮るほどでもないようなのは撮らなくなった感じ。



ロールチキン



鶏ムネ肉で ほうれん草と赤パプリカをクルクルっと巻いて

ラップに包んでレンジでチン♪

耐熱容器で 甘辛ダレを作って 時々転がしながらまたまたレンジでチン♪

洗い物もすくなくて ちょっとだけ豪華に見える一品(*^_^*)



後は・・・「チキンハヤシライス」

牛肉がなかったので 鶏肉で♪

(先日 久々にコストコで鶏肉をたくさん買ってきたので・・・)



チキンハヤシライス



息子は・・・なぜか食べる前も食べた後も「カレーライス美味しかったね。」と言ってました。

なんど訂正しても「カレーライス」・・・彼の中には「ハヤシライス」とういう食べ物はまだインプットされていないようです。





ご家族のみなさん!

手抜きばかりでごめんなさい。

キャンプから帰ってきたら もう少し テンション上げて もう少し料理に愛情を注ぐように頑張ります。







今回も コメント欄は閉じています。

ちょっとさぼり気味の私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。








私のもうひとつのブログ 「** 焼きたてをどうぞ **」 は手作りのパンやお菓子を載せています。

こちらも合わせて よろしくお願いします。