今日は 朝からパンを焼きました。
楽天のショップさんで、買った星型花型ハート型のパンの型
結構前に購入したのですが、使うのは初めて・・・



ねぇ 綺麗に星型でしょ
下敷きになってるのは、花型ですが・・・分かるかな

生地は バターロールの生地で作ったんですけど、食感はフランスパンみたいです。でも美味しくできたので良かったです。

まだgooブログに慣れてなくて、全く使用方法が把握できていませんが・・・のんびり更新して行きたいと思っています。

私の大好きなお鍋の写真も載せちゃおうかな




ル・クルーゼのパンプキン
ル・クルーゼの白ダムール
ストウブのオーバル23cm

今日は この3つを使ってご飯を作る予定です。
メニューよりも使う鍋を考えてるなんて変な話ですね。
お気に入りのキッチンツールがあると料理も楽しいです。