【レシピブログの「焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピ」モニター参加中】

今日もせっせとモニター投稿です。
同じく「焼いておいしい♪練り製品」
今回は野菜のてんぷらです。
この商品は好きなので 私も時々買ってますヽ(´▽`)/
でも焼いた事無かった~~~w

しかもお好み焼き風だなんて これ絶対おいしいはず!



レシピはこちら
 http://www.kibun.co.jp/recipes/16009

これ美味しい!
やっぱり関西人
お好み焼きソース&マヨネーズは無敵です♪

これね~ビールのつまみにもいいわ!
残念ながらお昼に作ったので さすがに昼間から家で・・・しかも書斎で仕事をしている旦那が家にいるのにビール飲むわけにもいかず・・・
いやはや夜作ればよかった。


いいや・・・また今度作ろう。

そんなそんなリピしたくなるくらい美味しかった野菜てんぷらのお好み焼き風でした!


練り製品の焼き料理レシピ練り製品の焼き料理レシピ
【レシピブログの「焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピ」モニター参加中】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ