キャンプから帰宅後 片付けに追われ・・・

でも実はキャンプ以外にも
帰宅2日後の今日、取材&撮影のお仕事が入っていたので余計バタバタだったのでした。

取材、撮影で我が家に人がやってくる・・・何が大変かって・・・片付けです(^_^;)
キャンプ道具?ううん・・・普段から 家の中ごちゃごちゃモノだらけなので これを片付けないと人様なんて招けない(・・;)
キャンプ道具の片付けは半分旦那に任せて 私はキッチンの片付け。リビングの片付けで
ブログ更新どころじゃなく・・・数日ブログもサボってしまいました。
Facebookはマメに投稿しているので・・・
今日が撮影の日だというこは知っている方もいるんじゃないかな?

約2週間ぶりにパソコンを開いて・・・久々のパソコンからの更新です。

$楽しいキッチン
カメラマンの松井さん

自分の料理を自分以外の人が撮る風景ってちょっと照れます(〃∇〃)
ライトやレフ板・・・プロの道具をマジマジと観察。
それだけでも至福の時♪

$楽しいキッチン
料理は2品考案させていただきました。
撮影後 試食していただき・・・「美味しい」の言葉もいただきました(๑≧౪≦)嬉し~~~♥



前日から緊張MAXでもう本当に喉から心臓が出てきちゃいそうなくらい・・・
当日も到着までドキドキが止まらず・・・ちゃんとお話できるか不安でたまりませんでした。

シティエディターの谷尻さん
取材の今日まで何度もメールやお電話でお話させてもらっていたせいか
ものすごく緊張していたはずの私ですが・・・
意外と自然体でお話できたような気がします。(*゚.゚)ゞ

$楽しいキッチン
8月末の掲載予定です。
とりあえず ブログアップは撮影風景のみならOKをいただいていいるので
今日はここまで・・・
また詳しい詳細は原稿が刷り上がってからご報告させていただきます。m(_ _)m

こんなお仕事までさせてもらえるようになって・・・
私ももちろん嬉しかったのですが 何より息子が大喜び。
数日前から 「取材!撮影」と大はしゃぎでした。

本当に良い経験になりました。
これからも頑張ろう~~~♥

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ