【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】



昨日び「胡桃のキャラメルシナモン仕立て」を作った時に同時進行で作ったちょい足しメニューを紹介。



今回使用したのも「キャラメルシナモンシュガー」

昨日で一気に半分以下まで減ってしまいました(*^_^*)





「ちょい足しでキャラメルシナモンアイス」



アイスクリームにキャラメルシナモンシュガーを好みの量加えて混ぜ合わせて再び冷凍庫へ・・・

(ふりかけるんじゃなくて混ぜちゃうので~す。)

30~40分くらいしたら器に盛って 「胡桃のキャラメルシナモン仕立て」をトッピングしたら出来上がり。

キャラメルとほんのりシナモンの香りのアイスクリームができあがり。







甘い甘~い(*≧∀≦*)



ダイエット中の方は危険です(笑)(私年中ダイエッターですが~)

9月に入って少しだけ涼しくなったような・・・?

でもアイスクリームは年中美味しいよねo(^▽^)o





トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデアトースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア

【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】

スパイスブログ認定スパイス大使スパイスブログ認定スパイス大使





にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ



2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。





このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!





spice kitchen(料理教室)HPはこちら

教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。