先日 「LaLa's healing house」のららさんからとってもかわいいお届け物がありました。
ららさんのブログで開催された「クリスマスららサンタ便・残念賞」に当選
させてもらっちゃったの~♪
カウプレとか こういう抽選ものには全く縁がない私ですが
ブログを始めて初の当選でした。
うれし~!!
ららさんありがとう!
最初発表を見た時は 「ゆっきー」って書いている文字が
もしかたしたら 同じ名前(HN)の人がいるんではないかと・・・
応募者の名前を全員確認に戻ったりと・・・かなり動揺してしまいました。(笑)

ららさんは とってもとっても 楽しい方で
知り合ったのも確か 私の最初のカウプレ、10万アクセスだったかな?のカウプレ企画の時に 応募してきてくれて(当選はしなかったけど)
そのときから・・・とってもとっても仲良くさせてもらっている・・・
なんていうか ほんわかした雰囲気の優しいママさん・・・
キッチンもね・・・なんかかわいいの。
本当にカフェみたいで 日々どんどん 進化していっているかわいいスペースがあって・・・
その変化を見てるだけでも 癒されるブログなんですよ。
でも そのかわいいセンスだけじゃなく
お菓子やパン・・・
特にパンなんて あの私が何度も挫折している「自家製酵母」をずっと実戦している凄腕の持ち主でもあります。

今回残念賞だったので 残念ながらその凄腕のパンはいただけなかったのですが・・・
今回の企画当選を期に また少し仲良くなれた気もして♪
ららさんのパンが食べれるのもそう遠くないかな?って思っていたりします。

なんて・・・前置き長すぎですが・・・

ららサンタ便

こんな感じでクリスマスムードたっぷりの袋がでてきました。
中身はなんだろう~♪
もう開ける前から鼻息荒い私・・・

ららサンタ便

わかる~???
なんかいろいろいっぱいかわいいアイテムが♪
私にないかわいいセンスの持ち主なので もう・・・私からしたらこんなかわいいのどこで売ってるの?って
思わず 声を大にしてしまいましたよ。
ひとつひつとラッピングもかわいくて・・・
「愛情」もいっぱい詰めてくれたんだな~って感じました。

ららサンタ便

中でも一番のお気に入りは このスタンプ。
使いこなせる自信はないものの・・・なんか 使いこなしたいって思った一品♪
なんとなく ららさんワールドに少し近付けたかな?って思った私(*^_^*)


ららさんワールドをもっと知りたい方は・・・
↓↓↓
「LaLa's healing house」

お返し便 ただいま準備中です。
ららさん♪もうしばらくお待ちください。
それから・・・紹介遅くなってしまって本当にごめんね。
ららサンタさん♪また来年もよろしくね~♪(おいおい!)



     

いつも応援ありがとうございます。
おうちカフェランキングから「簡単料理」のランキングに変更しました。
これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
 
  
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
「料理ブログ」の「簡単料理」のカテゴリーに参加しています。
応援ポチッ よろしくお願いします。



リンク内、足跡ポチッもしてもらえたら嬉しいです。

twitter始めました。
  
http://twitter.com/balinekoyuki
たま~につぶやいてます。・・・よろしくね(*^_^*)