すっかりキャラ弁のブログになってしまっている今日この頃・・・(汗)

週4お弁当なので・・・画像が貯まるし・・・

ブログアップは励みにもなるし・・・

しばらく キャラ弁のブログぽいけど・・・お付き合いください。



木曜日のお弁当



お弁当



「機関車弁当」

車掌さん付き(*^_^*)

トーマス・・・といきたいところでしたが・・・お手本になるような絵柄が手元になくて

普通の機関車をイメージして作りました。

海苔で真っ黒(笑)



お弁当



今日ね・・・ちょっと照れくさい出来事がありました。

幼稚園の先生に

「昨日のネコバスのお弁当 かわいかったです。いつも私たちも今日のお弁当は何かな?って○○くん(息子の名前)お弁当楽しみにしてるんですよ。」

・・・って言われてしまいました。

面と向かって褒められると 照れてしまいます。



お弁当



まだ4月くらいはキャラ弁なんていつまで続けられるかな?って不安でしたが

最近はやる気満々(*^_^*)

毎日お弁当のある幼稚園を選んだのは私・・・

私らしく楽しく・・・幼稚園ママ生活していきたいな~って改めて思いました。





コメント欄は閉じています。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。