12月やっぱり忙しいですね。
何か特別やることがあるわけでもないのに ただただ時間が経つのが早くてびっくり。
そろそろ大掃除の準備や・・・お節の準備・・・その前にクリスマスの準備~(+_+)
なんか気持ちばっかり焦って何も手につかない状態の私です。

ブログネタ・・・ないことはないんだけど・・・
最近 圧力鍋も買ったし・・・何枚か(安いけど)お皿なんかも買ったり・・・
アップしたいこともあることはあるんだけど それよりも何より アップし忘れてることがあることを発見。

特にアップしなくてはいけないわけでもなく
特別珍しいことでもないんだけど・・・
記録。
ブログは私の日々の記録でもあるわけだから・・・
数年後 「あ・・・こんなこともあったな。こんなとこ行ったな~」って物忘れの多い私の大切な記録の場でもあるので^m^
とりあえず 記録だけさせてください。

959eefac.jpg


2009年 東京ディズニーランドのクリスマスパレード

私 かなりの雨女で・・・
初めてディズニーランドへ行った時は雨でパレードは中止。
どうしてもパレードが見たくて すぐリベンジしたんだけど2度目も雨で中止。
2度目のときは 今回同様 11月に行きました。
一年を通して5月11月が一番雨が少ないと聞いたこともあって・・・11月末 パレード見たさに行ったのに
その年の11月で雨が降ったのは 私がディズニーランドへ行った日だけだったの(泣)
もうさすがに3度目・・・行く勇気もなかったんだけど
再度次の年の5月(またもや雨が少ないといわれている月)に3度目の正直!

2度あることは3度ある?

とも言うけど・・・やっとこの時 晴れました(*^_^*)

超雨女の私を 3度もディズニーランドへ連れて行ってくれたのは 今の旦那サマ(ここはあえて「サマ」をつけて)

パレード
831216e5.jpg

fbcd1652.jpg


今回 息子を連れてのディズニーランド・・・
3日目は大雨でしたが 他2日は暑いくらいの良い天気のディズニーランド(+_+)
もちろんシーの夜のショーも見れたし ランドのパレードも全部見れました。

きっと旦那は この時 雨でどっちかみれなかったら 息子のために またリベンジしたかもしれません(笑)
晴れて良かった♪(金銭的にもホッ・・・)
3日のうち 2日は晴れ 帰る日の3日目は雨・・・
どうやら 息子は私を凌ぐ「晴れ男」なのかもしれません。

ちなみに娘は 私と同じ雨女(^^ゞ

彼女の運動会・・・雨が多かったし・・・
彼女を連れての初キャンプも・・・土砂降りだったな~(^^ゞ
変なトコに似なくていいのにね。
「晴れ男」の彼氏をみつけて欲しい母でした。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ




「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。
応援ポチッ よろしくお願いします。


レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。
たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。