とくにアップするほどではない夕食ですが・・・



秋刀魚


ルクのグリルで焼こうかと思ったもの この日はコンロのグリルで焼きました。

大根おろしはもちろん お気に入りの鬼おろしです。



焼きナス


「焼きナス」

生協さんで冷凍の焼きナスが売っていたので試しに買ってみました。

結構美味しかったけどレンジでチンするんだけど ちょっと水っぽいかな?

やっぱり面倒でも自分で作ったほうが美味しい気がします。



牡蠣


牡蠣です。

オリーブオイルとニンニクを乗せて。

これは楽天内の蟹王さんで購入。殻付きなのでちょっと見た目豪華でした♪

今度の休みにコストコに行きたいので冷凍庫の中の食材をできるだけ使い切りたいな~って苦戦中です。





我が家のオーブン・・・買って3年半。

オート機能が壊れ、解凍や2段焼き(オーブン)も使えなくなり・・・

それでも騙し騙し使っていたものの・・・使えば使うほど少しずつ調子が悪くなってきました。

やっぱり1つ機能が壊れると仕方ないことなのかもしれません。

実家と同居する時に ガスオーブンを入れてもらうので これはこれでそれまで我慢していようと思っていたんだけど 結局のところレンジは必要なので引越し後は買い替えかな?って感じだったんですね。

まだ引越しまでは半年くらいは先なのですが 後で買うのも先に買うのも一緒・・・ 旦那と色々相談したら「買い替えOK」が出ました(*^_^*)



物色中ですが・・・次は絶対5年保証つけようと思っています。

今のも5年保証にしていれば 無料で修理してもらえたのにな・・・(泣)



 【現金特価!送料無料!お得な延長保証あります!】ナショナル スチームオーブンレンジ(30L)…

↑確か ちゃこちゃんが使ってるやつかな?

これ・・・第一希望なのですが ガスオーブンもそのうち使えるようになるので 贅沢かな?

まだまだ物色中です。







ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。