和食


和食です。

赤魚の味噌漬けとめかぶと大根の梅和えとイカ素麺

なんて簡単な夕食でしょう(笑)

でもこの日は旦那が会議で帰宅が遅かったので 夕食も遅くなっちゃったし このくらいが調度良かったみたいです。





さてさて 今日は出産時 同室だったママ友との定例会の日です。

** 焼きたてをどうぞ ** にも同じ内容のことを書いたんだけど・・・

私を入れて5人♪

みんな同じ日に出産!

3~4ヶ月に1度こうして 会うようにしています。

私は毎回 手作りお菓子を持参するのですが・・・今回はママ友の一人が6月末に引越ししちゃうので

「お別れ会」も兼ねてるかもしれない。

なので・・・奮発してクッキー3種類とオレオのチーズケーキを焼いて持っていくことにしました。



お菓子


全部一度作ったことのあるお菓子たち♪





**焼きたてをどうぞ ** にも同じ画像(ちょっと大きめ)を載せています。

日記がダブってますが・・・また良かったら覗いてみてください。





ダイエット中だけど・・・今日くらいはダイエットのことは忘れて・・・楽しんできます。









ここのところ数日ちょっと忙しくて・・・

お友達ブログへの訪問も携帯がメインになってしまってなかなかコメントを書くことができませんが

帰宅したらゆっくり遊びに行きますね。

先日のコメントの返事も 帰宅したら書きますのでもう少々お待ちください。





では 行ってきます!!







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。