日曜日(父の日)は手作りお菓子と塩昆布の詰め合わせを持って 旦那の実家へ行ってきました。

月曜日は私の父のところへ行って 居酒屋で一緒にお酒を飲んできました。

今年の父の日はちゃんと両方の親を大切にできたかな~って思います。

また来年も頑張らなくちゃ!!

そんなこんなで・・・ブログ更新まで手がまわりませんでした。



今日の晩御飯。



ブタのマスタードマヨソース焼き


「ブタのマヨマスタード焼き」

一度フライパンでソテーしてからマヨとマスタードを塗って オーブンのグリル機能で焼きました。

余分な油も落ちて ちょっとヘルシーかな?






「ホタテとニラの中華炒め」

片栗粉をまぶしたホタテを焼いて ニラと人参を加えてオイスターソースとお酒で味つけ♪

オイスターソースで中華風に 後は味噌汁だけですが 結構お腹いっぱいになってしまいました。





最近お気に入りの服♪

ユニクロの「ブラトップ」1500円! 久々にユニクロ商品を購入しました。

1枚買って 気に入ってリピート買いしてしまいました。

ちょっと薄着になると 二の腕が気になりますね・・・せっかくお気に入りの服をみつけたから

二の腕の引き締めも ちょっと頑張らなくちゃな~!!











にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




** 焼きたてをどうぞ **も更新しました。

またお暇なときに覗きに行ってやってくださいね。