本日2本目の日記・・・1本目は こちら<和食だけどカロリー高い。>

今日は息子の保育園のお弁当日でした。

月に1度 ちょっと早起きして頑張っています♪



7月分



今日のは自分的にも かなり満足のいくお弁当ができました。

息子も朝から大喜びで 帰ってくるなり「残さず食べたよ!」って満面の笑み♪

空っぽのお弁当箱を開けるのは ちょっとうれしいですね。



7月分



息子は人参はちょっと苦手だったんだけど 小さく星やハートにしたのが良かったのか・・・ちゃんと食べてくれたみたいです。

また来月もがんばろう!!





こちらの日記は 私の記録用なのでコメント欄は閉じています。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




私のもうひとつのブログ 「** 焼きたてをどうぞ **」 は手作りのパンやお菓子を載せています。

こちらも合わせて よろしくお願いします。