こんにちは ブログ始めました。
以前別のサイトでブログをやっていましたが、gooに引っ越して参りました。  
 私のお気に入り『ル・クルーゼ』・『ストウブ』・『極のフライパン』で楽しくお料理を作って公開していきたいと思っています。よろしくお願いします。
簡単な挨拶ではありますが・・・今後ともよろしくお願いします。



 




今日の晩御飯は旦那の好きな『エビフライ』にしました。
大きな大きなエビフライ・・・私は3本でお腹いっぱいになってしまいましたが2才の息子は4本食べてましたよ。
驚きです。

我が家には『ご馳走日』というのがあります。
毎週日曜日なんですけど・・・旦那が「美容師」なので
仕事柄、月曜、火曜がお休み
日曜日は旦那の一番疲れてる日でもあるので
「一週間お疲れさまでした。」を兼ねて『ご馳走日』にしてるわけ。
ご馳走の基準は 『旦那の好物』

このエビフライはまさに旦那の好物であるのだが、今日は私のgooブログデビューの日でもあるので『お祝い』と言う事で 『日曜日』に食べる予定だったエビフライを今日作ってしまいました。
予定外のご馳走♪
旦那も息子も大喜びでした。
たまにはこんな日もいいものです。