一応料理はしてるものの
最近携帯の調子が良くなくて(私は携帯で撮影)
なかなかきれいに写真が撮れないの・・・
そろそろ買い替えかな?
やっとワンセグかな?
7月末で ポイントもたまるから旦那と一緒に機種変の予定。
それまで 今の携帯にもう少し頑張ってもらわなくちゃ!!

今日のお昼「ナシゴレン」

ちょっと久々に食べました。ちょっとピリカラで夏にはいいですね♪

そしていつかのお昼用に餃子を焼いてました。
私はスキレットで餃子を焼くといつも皮がベロベロになってきれいに焼けたことがないの。
 
保険にシュウマイ(市販品)を無印の蒸篭で蒸してましたが
はじめてくっつかずに焼けました。
Martの7月号にスキレットで焼く餃子のコツみたいなのが載ってたので
やってみたら本当にきれいに焼けました
餃子をきれいなまま食べたのは本当久しぶりです。
ちょっとうれしかったな♪また餃子作って冷凍しておこう!!
いつかのランチ「タコス」です。

最近のランチはご飯ものが多いな〜(笑)
フライパンひとつでできちゃうから楽チン

ビリーに入隊してから4日が過ぎました。
2本目のDVDが結構きつくて・・・さすがに筋肉痛です。でも凄く汗かくし・・・これは続けてたら痩せるぞって思います。

水着も買ったから やる気満々なので 続けて行くぞ!!
成果のほどは・・・残念ながら体重は自体はほとんど減ってないんだけど
(だいたい0・5kg減
でも体脂肪が5%ダウンたった4日で体脂肪が5%ダウンするなんて・・・
どことなく引き締まった?錯覚さえ感じたり(笑)
旅行の予定が8月から急遽7月23日から行く事になって
後2週間でどこまで絞れるかな???



にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。