今日は息子の8歳の誕生日です。
昼から誕生日の準備をしようと思って 今日は早朝からパソコンを開いているのですが
先ほど 時間をかけて?書き綴った文章が全部消えてΣ(゚д゚lll)
また、大切なお友達へメールを打ってて・・・最後送信って押すだけだったのに 間違って消してしまうなどなど・・・
急いでるときに限って こういうミスやトラブル、アクシデントが発生してしまう私です。(;_;)

でも生真面目な私( ̄▽ ̄;)
気を取り直してブログだけは更新しておこうと・・・


さてそんな慌ただしさの中 紹介する料理は・・・


「ワッフルde甘栗クリームサンド」

レシピはこちら★
タベラッテワッフルde甘栗のクリームサンド

昨日、息子と一緒にクリームを挟んだり、飾ったりしていたのですが
どんどんお菓子を乗せられ(笑)
なんとも賑やかなデコレーションワッフルになりました。



器は最近かなりのお気に入りプレートになっている
ロザンナさんのキングス ロード リダックス (KINGS ROAD REDUX)

ごちゃごちゃ 賑やかデコレーションされたワッフルでさえ・・・品良く?魅せてくれます。(。・ ω<)ゞ



では 今日はこのあと 誕生日準備にとりかかるのでブログ訪問は明日させていただこうと思っています。

誕生日の準備と言っても・・・
息子の大好物のトンカツとエビフライ(揚げ物ばっかり(笑))を大量に作るだけ・・・
ケーキはおじいちゃんおばあちゃんが買って来てくれます。
息子はスポンジケーキがあまり好きではないので 大きなバースデーケーキは作ることも買うこともなくなりました。
個人個人好きなカットされたケーキを選んで買ってきて それに全部ロウソクを立て・・・
吹き消すという・・・
あまりぱっとしない雰囲気の誕生日なのですが・・・

この8年の中で 出来上がった形です。

誕生日祝いで、おじいちゃん、おばあちゃんが二階へ上がってくるので・・・
掃除、片付け、その他もろもろ・・・良き嫁としての仮面の準備が大変なんですよね(笑)


では皆様も良い一日を~~~!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012年3月よりoisix公認レシピエとして活動させていただくことになりました。


このブログはファッションテーブルウエアーのブランドRosanna(ロザンナ)の応援をしています!


spice kitchen(料理教室)HPはこちら
教室へのお問い合わせ、レッスンの申し込みはこちらのspice kitchen HPへお願いします。
 

【お詫び】
コメントのお返事のことなのですが・・・、

現時点ではコメントのお返事は、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思っています。
ブログをお持ちでない方に関してましては、もちろんこちらでお返事させていただきます。

ブログ訪問に関しても
ここ数カ月、読み逃げが多かったり、訪問すらできなかったりと・・・結構自分勝手な関わり方になってしまっていましたが それも改善して、また以前のように皆様のところへも遊びに行きたいと思っています。

いつかはコメントのお返事等での交流も再開したいとと思っているので(*^_^*)
もう少し時間の使い方がうまくなったら・・・以前のようにコメントのお返事も再開させていただきます。
これからもよろしくお願いします。