私のキッチン♪

やっと完成した感じです。

大好きなル・クルーゼやストウブの鍋をすぐ手の届くところに・・・

こうやって壁に棚を作って飾るような収納を夢みて・・・やっと実現しました。

なんかね・・・見る人が見ると ただの鍋自慢なんですけどね(笑)



ルク棚



一応大工さんに重いものを乗せても大丈夫って太鼓判をもらっているけど

あまり大きな鍋は不安なので(私は心配症です。)

大きなル・クルーゼは引き出し収納しています。



そして ずっと探していた スパイス棚・・・(正確にはスパイスを乗せれそうな棚)

ダークブラウンで探していたけど 好みの棚がみつからなくて・・・半ば諦めかけていた頃

ブラックだったけど・・・納得いく棚を見つけることができました。



スパイス棚



窓の下に・・・2段

凄いスパイスの数でしょ~(笑)

でも・・・収集癖?があるだけで 使ってないスパイスでいっぱいなんです。

若干2段目・・・もう少し上に付けたかったんだけど・・・

今日は息子の幼稚園の1日入園の日で 私は外出してたので その間に付けてくれていて・・・

私の指示が甘かったかな?(苦笑)



スパイス棚



スパイス棚のサイドからの転落防止に 大好きなバリ島の木彫りの猫ちゃんを両面テープでくっつけました。

ワンポイントでこれもまた お気に入り(*^_^*)



引っ越してして 調度1ヶ月・・・やっと私のお城、キッチンが完成しました。







私事ですが・・・

娘が 公立の普通科 無事合格しました。

ちょっと落ち着いたら お祝いにどこか連れて行ってあげようと思っています。



大切な娘へ

受験勉強お疲れ様でした。

すてきな高校生活が送れますように・・・










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。