旦那がネットで「バリ料理」を検索して 最近見つけたお店。

「CICAKBALI(チチャバリ)大阪上新庄」と言うお店♪

バリ雑貨も豊富だということで 早速行ってきました!!



店内


店内はこんな感じ(*^_^*)

まだできたばかりらしいお店・・・産経新聞にも取り上げられたらしいです。



ミーゴレン


食べ慣れている「ミーゴレン」なぜかバリ料理店に行くと必ず頼んでいます。



ナシゴレン


これは「ナシゴレン」この2品を食べて 味を確かめます。

このお店も美味しい!!やっぱり現地の人が作ってるらしいです。



サテ


これも やっぱり絶対頼む「サテ」今回はブタ肉で注文しました。

(他に鶏や牛があります。)

トマトの切り方がかわいいですね~こういうの好きだな~(*^_^*)

ここまでは定番ですね・・・本当はお腹いっぱいだったけど 結構美味しかったのでもう1品頼んでしまいました。



バリ料理


残念ながらメニュー名は覚えてないのですが・・・これが一番美味しかったかもしれない♪

今度は娘を連れて行ってあげようと思っています。





実はもう1店 旦那がチェック入れているお店があるの♪

今度時間が出来たら行く予定です。

(どんだけバリ料理が好きなんだ~(笑))





お店の紹介というか・・・マンネリな内容なので(笑)コメント欄は閉じています。

最後まで読んでくれてありがとう。





** 焼きたてをどうぞ **も更新しました。

こちらもよろしくお願いします。















“ファイブ ブログランキング”に参加してみました。

応援してもらえたら嬉しいです。




今日は 娘が遊びにきてくれます♪

(毎月、月末くらいに来てくれるんだ~毎月楽しみのひとつです。)

昨日のコメントのお返事は 娘が帰ってからゆっくりさせていただきますね。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。