昨日はお友達とランチ♪

とっても美味しいハンバーグを食べてきました。

その後彼女の家にいって・・・7時近くまでお邪魔してました。

長居してごめんね~。

話もはずんで時間もあっという間♪

また・・・いっぱいしゃべろうね~(^_-)-☆



帰宅後 旦那の仕事が終わるのを待ち カラオケへ・・・

その前に腹ごしらえ。

私は「カニ道楽」へ行きたかったんだけど・・・この日日曜日で旦那にとって「ご馳走日」

カニももちろんご馳走なんだけど 旦那にとってカニは「ご馳走日」のメニューではないので

残念ながら却下され

焼肉店へいくことになりました。

お昼もハンバーグで肉系だったので 私としてはカニが良かったんだけどな~(+_+)



焼肉


今回はデジカメを持っていってなかったので携帯で撮影。(なので少々小さめに載せました)

ビビンバ


ミニビビンバも食べました。

他にもいろいろ食べましたが・・・焼くのが忙しくて撮影は終了(笑)

お腹いっぱいになってしまいましたが・・・カラオケで思いっきり歌ったので少しはカロリー消費できたかな?



たまにこういう1日また・・・過ごせたらいいな~(*^_^*)





今日は更新だけ・・・

みんなのとこへ遊びにいくのは明日の夜か、明後日になっちゃいます。

今日から息子の「誕生日ウィーク」の始まりなので・・・旦那の休みの今日と明日は連日おでかけです。

(我が家は家族の誕生日は1日祝うのではなく前後も含めて1週間祝うことにしてるの。今回実際の誕生日は15日だけど・・・今日からお祝いスタートです。)





この日記に関してはたいした内容ではないので(笑)

コメント欄は閉じさせていただきます。




走り書きのような日記になりましが来てくれてありがとうございます。

昨日のコメントの返事も後日ゆっくりさせていただきますね。






ブログ村に登録しています。

にほんブログ村 料理ブログへ



いつもたくさんのコメントありがとうございます。